通信買取のご案内

年末年始買取業務中断のお知らせ

2025年12月22日(月)〜2026年1月12日(月)の間、通信買取の業務を中断させていただきます。
期間中にいただいたお問い合わせは、買取業務再開後に返信させていただきます。
なお、店舗の年末年始休業期間とは異なりますのでご注意ください。

MINTではお近くに店舗の無いお客様など、ご来店が難しいお客様へのサービスとして、以下の4つのステップによる簡単な方法で、通信での買取も実施いたしております。
※こちらのページはカードゲーム専用の買取案内です。カードゲーム以外のトレカの買取は以下のボタンから専用ページをご覧ください。

トレカ(カードゲーム以外)の買取はこちら

お申込の流れ
買取1
お申し込みフォームより、買取査定希望ジャンルを選択してお申込ください。
内容を確認後、その後の手順を記載した受付確認メールをお送りします。

※現在のところフォームに対応しているのはマジック:ザ・ギャザリングのみです。 トレカの買取はフォームをご利用いただけません。
また、マジック:ザ・ギャザリング以外のカードゲームは通信買取を実施しておりません。

買取2
買取査定希望商品と、身分証明書の写しをお送りください。
ジャンルによりお送りいただく店舗が異なります。

◆カードゲーム→MINT GAMES MTG店
◆国内トレーディングカード→MINT BASE店
◆海外トレーディングカード→MINT LAB TOKYO
買取3
査定結果をメールにてお伝えいたします。
査定期間につきましては、原則3〜5営業日を頂いております。
また、お申込みいただいている件数や、枚数により、通常よりお時間をいただく場合がございます。
買取4
査定結果にご納得いただけましたら、お申込み頂いた住所宛に簡易書留郵便をお届いたします。
弊社にて、この郵便のお受け取りを確認できましたら、買取金額をご指定の口座へお振込みいたします。

よくあるご質問

Q1
買取に費用はかかりますか?

A1
査定希望商品の発送にかかる費用、キャンセル商品の返送にかかる費用は、お客様のご負担となります。
買取金額の振込手数料は弊社が負担いたします。


Q2
買取可能なカードはなんですか?

A2
カードゲームは現在、マジック:ザ・ギャザリングのみとなります。
その他のカードゲーム(ポケモン、ワンピース、デュエルマスターズ等)に関しましては、各店店頭でのみ買取を行っております。
国内、海外各トレーディングカードにつきましては、こちらをご覧ください。
ご不明な場合は、メールに写真を添付して、お問い合わせいただくことも可能です。


Q3
カードの状態は査定に影響しますか?

A3
影響します。弊社ではPSAの基準に準拠した状態の判断をおこないます。
状態の詳細につきましては、こちらをご参考ください。


お申込フォーム

カードゲームの買取お申込

MINT MALL内の買取フォームに遷移します。
現在カードゲームの買取はマジック:ザ・ギャザリングのみとなります。
他のカードゲームは通信買取は行っておりません。店頭での買取をご利用ください。

お問い合わせ店舗

【カードゲーム買取店舗】
MINT GAMES MTG店
TEL:03-6231-0235
MAIL:gamesmtg@mint-web.co.jp

こちらのページはカードゲーム専用の買取案内です。カードゲーム以外のトレカの買取は以下のボタンから専用ページをご覧ください。

トレカ(カードゲーム以外)の買取はこちら

古物商 東京都公安委員会許可 第306620106251号