各サービスへのお申込み

会員登録、カードの預入登録が完了すると、こちらのサービスにお申込みいただけます。

Goldin Auctions出品代行

預入品をGoldin Auctionsへ出品できます。


MSVでのGoldin Auctions出品代行の特徴
(通常のGoldin Auctions出品代行サービスとの違い)

  • 預入品の出品は、出品希望の操作をするだけで簡単にご依頼が可能です。
  • 通常必要となる申込用紙2種の提出が不要です。
  • 通常時申込用紙に記入いただく「申告価格」はMSV預入時の「評価額」としますが、預入時より価値の変動がある場合は弊社スタッフが調整します。
  • 出品後、不落札等で返却となる場合、依頼品は弊社に返送されます。弊社での手続きの後、お客様アカウント内の「預入品管理」およびMSV金庫室に戻ります。

出品依頼の手順

弊社HP内のGoldin Auctionsのご案内Goldin Auctions代行利用規約をご確認いただき、本規約とGoldin代行利用規約の全てについてご確認・ご同意ください。
(ご同意いただけない場合は当サービスをご利用いただけません)

「預入品管理」より委託販売希望品を選択し、
「GA出品」を選択してください。

出品審査通過の場合、弊社よりメールにて申告価格をご提示いたします。この申告価格にご同意の場合、受付成立となります。

  • ご依頼後、受付メールの送信までには、約3営業日のお時間をいただきます。
  • 受付メールに記載の弊社提示申告価格に同意いただけない場合は、3営業日以内にご返信ください。その際は受付不成立となります。
  • 当ページ内における営業日とは、土曜、日曜、祝日を除く平日を意味します。

ご利用料金・落札金のお支払い

  • ご依頼品が落札後、弊社に着金しましたら、落札額(Buyer's Premiumを除いた額)から出品代行手数料、鑑定料を差し引いてお支払いいたします。
  • Goldin Auctions社より着金した日付に応じて、毎月15日締め25日にお振込み、もしくは月末締め翌月10日にお振込みのいずれかでお支払いいたします。
  • このほかの詳細に関しましては、通常のGoldin Auctions出品代行サービスと同様です。弊社HP内のGoldin Auctionsのご案内Goldin Auctions代行利用規約をご確認ください。

お客様へのご連絡

  • ご依頼品の状況はアカウント内のステータスで随時ご確認いただけます。
  • 弊社からのご連絡は、ご登録のメールアドレスに送信いたします。

弊社からのメールは以下の時点で送信いたします。
  • 出品審査後の受付連絡時(受付ナンバー&申告価格の連絡を兼ねます)、または出品不可判定時
  • 出品開始後のロットナンバー連絡時
  • オークション終了時(落札/不落札に関わらず)
  • お支払いまたはご請求時
  • その他、ご連絡が必要な状態となったとき

その他のサービス

MINT MALLでの委託販売

買取

預入品の出庫

MINT MALL購入品の直接預入
各サービスへのお申込み

会員登録、カードの預入登録が完了すると、こちらのサービスにお申込みいただけます。

Goldin Auctions への代行出品
預入品を米国屈指のオークション「Goldin Auctions」に代理出品いたします。

「MINT Seller's VAULTでのGoldin Auctions出品代行の特徴」
(通常のGoldin Auctions出品代行サービスとの違い)

  • 預入品の出品は、出品希望の操作をするだけで簡単にご依頼が可能です。
  • 通常必要となる申込用紙2種の提出が不要です。
  • 通常時申込用紙に記入いただく「申告価格」はMSV預入時の「評価額」としますが、預入時より価値の変動がある場合は弊社スタッフが調整します。
  • 出品後、不落札等で返却となる場合、依頼品は弊社に返送されます。弊社での手続きの後、お客様アカウント内の「預入品管理」およびMSV金庫室に戻ります。

出品依頼の手順

弊社HP内のGoldin Auctionsのご案内Goldin Auctions代行利用規約をご確認いただき、本規約とGoldin代行利用規約の全てについてご確認・ご同意ください。(ご同意いただけない場合は当サービスをご利用いただけません)

「預入品管理」より委託販売希望品を選択し、「GA出品」を選択してください。

出品審査通過の場合、弊社よりメールにて申告価格をご提示いたします。この申告価格にご同意の場合、受付成立となります。

  • ご依頼後、受付メールの送信までには、約3営業日のお時間をいただきます。
  • 受付メールに記載の弊社提示申告価格に同意いただけない場合は、3営業日以内にご返信ください。その際は受付不成立となります。
  • 当ページ内における営業日とは、土曜、日曜、祝日を除く平日を意味します。

ご利用料金・落札金のお支払い

  • ご依頼品が落札後、弊社に着金しましたら、落札額(Buyer's Premiumを除いた額)から出品代行手数料、鑑定料を差し引いてお支払いいたします。
  • Goldin Auctions社より着金した日付に応じて、毎月15日締め25日にお振込み、もしくは月末締め翌月10日にお振込みのいずれかでお支払いいたします。
  • このほかの詳細に関しましては、通常のGoldin Auctions出品代行サービスと同様です。弊社HP内のGoldin Auctionsのご案内Goldin Auctions代行利用規約をご確認ください。

お客様へのご連絡

  • ご依頼品の状況はアカウント内のステータスで随時ご確認いただけます。
  • 弊社からのご連絡は、ご登録のメールアドレスに送信いたします。

弊社からのメールは以下の時点で送信いたします。
  • 出品審査後の受付連絡時(受付ナンバー&申告価格の連絡を兼ねます)、または出品不可判定時
  • 出品開始後のロットナンバー連絡時
  • オークション終了時(落札/不落札に関わらず)
  • お支払いまたはご請求時
  • その他、ご連絡が必要な状態となったとき

その他のサービス